ホーム > 会員

会員



配本サービス


月刊『国際問題』の配本サービス(実費・完全予約制)を行っています。
    (注)海外向けには発送を行っておりません。

体裁
配本は、電子版を印刷製本した形でA4版・横書きのものとなります。

契約期間
一年間の配本予約となり、配本予定は10冊(回)です。
尚、1・2月および7・8月は合併号のため、2月および8月は 発送の予定はありません。

1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
- -

料金
ご負担金額は、5150円(印刷製本費用および送料等)です。
個人会員の方がお申込みになった場合、会員の有効期間と調整しますので初年度の請求金額は、
上と違う場合があります。
代金につきましては、お手数ですが担当までお問い合わせください。

支払い方法の選択
クレジット(インターネット経由のみ)、指定の口座(銀行、郵便局)へのお振込みが選択できます。

手続きの流れ
・お申込みになった月の翌月から一年間が配本契約期間です。
・お申込みになった月の末日までに入金確認されますと、発送となります。
・インターネット経由でのお申込み
  クレジット決済、口座振込み等お支払い方法を選択できます。
  請求書・領収書等の発行はありません。必要な方は別途ご連絡ください。
・下記、申込用紙を利用してのお申込み
  お支払い方法は、口座振込みのみです。
    (1) 申込用紙をダウンロードし、必要事項を記入後FAXしてください。
    (2) 当方より、請求書と振込用紙が届きますので、お手続きください。
    (3) 入金確認後、配本開始となります。

インターネット申込みはこちら
(クレジット払いが選択でき、次回更新手続きが楽になります)

大学図書館など研究機関の方で配本サービスをお申し込みになりたいかたは、こちらの用紙にご記入の上、FAXかE-mailでお申し込み下さい。
配本サービスのお問い合わせは、下記までお願いいたします。

会員向けWEBサービス

会員登録はこちら