配本サービス

『国際問題』の配本サービス(実費・完全予約制)を行っています。
    (注)海外向けには発送を行っておりません。

体裁
配本は、電子版を印刷製本した形でA4版・横書きのものとなります。

契約期間
一年間の配本予約となり、配本予定は6冊(回)です。

2月 4月 6月 8月 10月 12月

料金
ご負担金額は、3300円(印刷製本費用および送料等)です。
個人会員の方がお申込みになった場合、会員の有効期間と調整しますので初年度の請求金額は、
上と違う場合があります。
代金につきましては、お手数ですが担当までお問い合わせください。

支払い方法の選択
クレジット(インターネット経由のみ)、指定の口座(銀行、郵便局)へのお振込みが選択できます。

手続きの流れ
・お申込みになった月の翌月から一年間が配本契約期間です。
・お申込みになった月の末日までに入金確認されますと、発送となります。
・インターネット経由でのお申込み
  クレジット決済、口座振込み等お支払い方法を選択できます。
  請求書・領収書等の発行はありません。必要な方は別途ご連絡ください。
・下記、申込用紙を利用してのお申込み
  お支払い方法は、口座振込みのみです。
    (1) 申込用紙をダウンロードし、必要事項を記入後FAXしてください。
    (2) 当方より、請求書と振込用紙が届きますので、お手続きください。
    (3) 入金確認後、配本開始となります。

インターネット申込みはこちら
(クレジット払いが選択でき、次回更新手続きが楽になります)

請求書等の発行可能です。大学図書館など研究機関の方で配本サービスをお申し込みになりたいかたは、こちらの用紙にご記入の上、FAXかE-mailでお申し込み下さい。
配本サービスのお問い合わせは、 haihon[at] jiiaorjp までお願いいたします。